( ・ω・)っ【ぶらり旅 3日目@箱根~富士】

このまま、3日目 | _-)/イックヨー

画像


ここまで凄い霧の体験もある意味貴重か!?(o¬ω¬o)


画像


ホントにな~んにも見えませぬな( ̄ヘ ̄)


画像


この濃霧なら、こっそり温泉入ってもバレないんじゃね?( ゚∀゚)


画像


1個食べると寿命が7年延びるという黒たまご。
5個入500円を完食したσ(・ω・)の寿命はあと何年!?


画像


本来であれば見えるはずの冠ヶ岳の姿形も皆無だお(;;^ω^)


画像


富士山スカイラインの御殿場口新五合目。
('~';) うーん…。無理ですね。


画像


富士山スカイライン終点の新五合目。
標高2400mともなると、まだまだ銀世界のようです(´ω`)


画像


ここからまだ1000m以上も登るわけですが…(*´Д`)
もやし人間の俺には無理過ぎる…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


画像


売店の所々に雪崩の爪痕が残ってました。
鉄筋コンクリすら自然の脅威の前では無意味ですか…((;゚Д゚)


画像


想像以上に迫力のあった音止の滝。
個人的には浄蓮の滝より上です(`・ω・´)b


画像


音止の滝の先にある白糸の滝。
こちらも予想以上に落差と幅があって、滝に囲まれているという感じが( ゚д゚)bグッ



あいにくの空模様で風光明媚な景観は楽しめませんでしたが、
各々違った姿を見せてくれました。これも旅の醍醐味といった所でしょう( ´ω`)

あと、こういう悪環境下での撮影に防滴仕様のK-5キットは最強ですね。
多少濡れようが気にせずガンガン使えます。(゚∀゚)b



さてと…明日は帰るのみで見所は無いのだが…どうするかねぇ(´・ω・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント